全優石事務局
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-7-15
TEL:03-5423-4014 FAX:03-5423-4050
お問い合わせ
全優石事務局
〒141-0021
東京都品川区上大崎2-7-15
TEL:03-5423-4014
FAX:03-5423-4050
お問い合わせ
石材店・霊園検索トップ墓地・霊園を探す北海道 > 北海道
ピックアップ霊園
北海道の全国の霊園・墓地一覧(市区町村)
墓地・霊園をキーワードから探す
札幌市南区
電話番号
住所
北海道札幌市南区藤野901
霊園より
藤野聖山園は札幌市の南、藤野に位置し、この一帯は市民の憩いの地としても知られています。野鳥のさえずりが深緑にこだまする当霊園は、”藤野富士”のすそ野に33万平方メートルの広い土地を擁し、札幌市の許可のもとに建設・運営をしております。最高の環境の中で管理の行き届いた墓所こそ、ご先祖の霊が安らぐ霊園といえましょう。
電話番号
住所
北海道札幌市南区簾舞166
霊園より
地名「みすまい」の由来は、アイヌ語で「渓谷にある川」の意味で豊かな緑に抱かれ、御先祖様の安らかな霊と御供養される方々のほっとされる自然がいっぱいの霊園です。
 お墓や墓地を生前に用意することを寿陵と言い、古くからの繁栄と延命長寿を願う、縁起の良い慶事とされています。

 民間霊園では当霊園が一番歴史が古く、又、墓地、墓石、管理料等も他の霊園に比較し、格段の安さで(品質保証)販売しております。

お墓は、宗旨、宗派、お骨の有無に関係なくお申し込みいただけます。見学のご案内送迎も行っておりますので是非一度御電話・来園お待ちしております。

只今墓地分譲中です!
電話番号
住所
北海道札幌市南区滝野2番地
霊園より
真駒内滝野霊園は、公益社団法人が管理運営する道民のための公園霊園です。
滝野の自然を最大限に活かし、園内には花々や緑が彩る心安らかな空間が広がります。

世界的な建築家 安藤忠雄氏により、全てがラベンダーの丘にいだかれる設計となっている『頭大仏』は美しく壮大な建築物。必見の価値ありです。

お墓に関しては、それぞれの生活設計に合わせたお墓のスタイルと管理のあり方が提案されております。
きっと探していたお墓が見つかる事でしょう。
電話番号
住所
北海道札幌市南区簾舞166番地 
霊園より
さわやかな自然と豊かな緑に囲まれ、春夏秋冬美しく移り変わる四季の彩りのなかで、祖先・故人の永遠の安らぎをお守りいたしましょう。今を生きる私たちの希望をはぐくむ追悼の丘です。

墓所から札幌方面に向かって美しい山々は、大自然に抱かれ眠る墓所です。
三笠市
電話番号
住所
北海道三笠市大里334
霊園より
霊園からは広大な石狩平野を一望のもとに見渡すことができます。この平野は先人が不屈不撓の開拓魂で荒野を切り開き、緑の沃野とした母なる大地です。
 いま北海道に生きる私たちは、祖先を敬い、故人を偲ぶ心のふれ合いの場所として、この丘を切りひらき緑豊かな大自然に囲まれた一大聖地をつくりました。
 祖先、故人の霊には永遠の゛やすらぎ゛を捧げ、今を生きる人々には明日への活力たる゛いこい゛を得るには、最もふさわしい丘であると信じます。
仏事を知る
お墓を知る
お墓を買う
お墓を守る
お墓の引っ越し・墓じまい
全優石とは

お墓の引越し・ 墓じまい

トップへ