全優石事務局
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-7-15
TEL:03-5423-4014 FAX:03-5423-4050
お問い合わせ
全優石事務局
〒141-0021
東京都品川区上大崎2-7-15
TEL:03-5423-4014
FAX:03-5423-4050
お問い合わせ
石材店・霊園検索トップ > お墓を守る > お墓参りに行けない方へ お墓参りの代行をいたします

お墓参りに行けない方へ お墓参りの代行をいたします

全国の緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ緊張感や不安感を持ちながらの生活を送られていることと思います。
買い物や会食などの外出もままならず、お墓参りにも行けていない方が多いのではないでしょうか。

<お墓参りの代行をしています>
春から続く外出自粛生活の中で、遠方にあるお墓へのお参りができず、花やお線香を手向けることも、お墓の掃除をすることもできていない、ご先祖もさぞかし悲しんでいるのではないか、そんな気がかりな気持ちを抱えている方も多いことと思います。
また、暗いニュースや心配ごとで心も沈みがちな毎日、本来であればお墓参りをしご先祖を供養するとともに、ご自身や家族の平癒を祈りたいと思われることもあるかもしれません。
「お墓参りに行きたいけれど行かれない」、そんなお悩みにお応えするのが、全優石の「お墓参り代行サービス」です。全国約300社の全優石認定店と連携して、お墓参りやお墓の掃除などの代行を承っています。

<サービス後の写真を通してご先祖のご供養を>
これからは梅雨を迎え、雨や湿気による汚れも気になるところです。また夏になれば雑草があっという間に繁殖します。なんといっても「さっぱりときれいなお墓で眠っていただきたい」という思いをかなえたいですね。 たとえ墓前に出向くことができなくても、きれいに清掃をしお花とお線香を手向けて供養をしてもらえれば、どんなにかほっとするのではないでしょうか?

お墓参り代行サービスでは実施時のお写真を送付しますので、確認というだけでなく、写真を通してご先祖様と心を通わせることができます。
気持ちが沈みがちな規制の中の日常で、きれいに手入れがなされ、季節の花に彩られたお墓の写真を通して、ぜひご自身の心のリフレッシュもかなえてください。

仏事を知る
お墓を知る
お墓を買う
お墓を守る
お墓の引っ越し・墓じまい
全優石とは

お墓の引越し・ 墓じまい

トップへ